 スポンサー広告  コメント:(-)
光あふれて


窓辺で
窓辺で posted by (C)KIKO

今年の支部展に提出しました。
ラッキーな事にOlympus大阪支部展代表作に
選ばれてとても幸せでした。

窓辺の微笑み
窓辺の微笑み posted by (C)KIKO

その時のもう一枚

日記用
日記用 posted by (C)KIKO

支部展の様子 (フォト蔵アルバムより引用しました)


 FC2 Blog


 写真  コメント:(3)
二見ケ浦
思い出

二見ケ浦
二見ケ浦 posted by (C)KIKO

バスツアーで撮影旅行に参加して来ました。
小学生の修学旅行の記念写真を
この前で撮った事が昨日の様に思いだされて
とても懐かしく思いました。
 写真  コメント:(2)
近況
もうボチボチこちらも営業中の看板が要りそうです。

水仙みっけ
水仙みっけ posted by (C)KIKO

散歩の途中で
もう水仙が綺麗に咲いて居ましたが。
少し早すぎませんか 

私の近況
手足の調子はまだまだというより
この先これ以上良くなる見込みは見いだせませんが
平地を歩く分には支障が有りませんが上下運動や
先日万博記念公園での2時間の立ちん棒では応えました。
でもブログもソロソロ頑張らなくっちゃ
今の所、手首は安泰です。(2年で2度骨折 <(_ _)> )
 写真  コメント:(0)
ホームに戻る
