スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
長居植物園
昨日も通院の帰り道
長居植物園

良いお天気なので又寄り道をしました。
今日は十日ほど前にした三針ほどのオペの
抜糸をして来ました

スイセン

散歩道をスイセンが一杯咲きそろって
楽しませてくれました。

タンポポ
タンポポもあちこちで可愛く春を呼んでいました。

 FC2 Blog

スポンサーサイト
 写真  コメント:(3)
コメント:
--未だ完治せず--

あの時の傷がまだ完治しないのですか。
かなり複雑なケがと感じていましたが、まだ治療が続いて居るなら、
私の考えられる範囲を超えています。

早く、プロフィールの写真のように復帰して下さい。
念じています。
by: ijin * 2012/03/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ijinさん--

応援有難うございます。

骨折の原因は25年前スキー場で骨折した折レントゲンにも映らなかった骨ペンが膝の関節にはまり込み
二年前動けなくなりました。
その足を庇って右手首を複雑骨折、一年後やっと挿入した金具を取りだして貰った束の間、
もう一度その近辺を骨折。一年後又金具を取りだし完治に居たりましたが
「もう3度目は駄目だよ」とドクターから強いお達しその左手を庇うあまり右手を酷使?
こんどはしびれてしまいました。<(`^´)>
ほとほと自分の粗雑さに反省の日々です。
by: KIKO * 2012/03/30 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだ若い--

お気持ち解ります。
粗雑ではないのです。
与えられた時間を・・大分無駄にした感じがして・・出来るだけ大事に使いたい。

じっとしていて良いわけではなし、行動する。

自分を責めることはありません。
どんな苦労も、して損だけが残ることありません。
必ず、苦労が大きければ大きい程倍返し、3倍返しです。

一呼吸する。自分の後ろを確かめて歩きだす。
それ位の余裕の気持ちで前進。
まだまだ若い。人生航路は長いですから・・・
by: ijin * 2012/03/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kiko801.blog33.fc2.com/tb.php/70-08bb0f78
BACK HOME NEXT
